大会TOPへ戻る

1、チーム代表はIRCチャンネル「#LOL大会」にINしてください。

2、参加者は試合開始10分前にはゲーム内チャット「LOLtaikai」にINしてください。

  その日に試合がない方は極力入らないようにしてください。

3、ゲーム内チャットにて、カスタム部屋作成をお願いしますので、お願いされた人はそれに従い部屋を作成してください。

  部屋名は「group○ ×」 鍵は「123」です。(○=グループ番号 ×=試合順番号)

  blind pickでsummoner's rift summer team size5で作成してください。

4、部屋が作成されたら試合参加者はカスタム部屋にINしてください。 関係ない方は絶対に入らないでください。

show private gamesにチェックをしないと部屋を見れないためチェックをお願いします。(20110730追記)

  (運営側でたてる場合が御座いますが7/30は運営がたてないで進行します。7/30の様子を見てその後を決めます。)

5、時間になり、人数が揃っていればゲームをはじめてください。

  一応チャットで開始時間は誘導致します。

6、試合開始後1分半以内の回線切れは再試合とします。もう一度カスタム部屋作成から誘導致します。

7、試合に勝ったチームはゲーム内チャットに「部屋名 ○○チーム win」と私に勝者を教えてください。

(group1の1試合目singleAが勝った場合、「group1 1 singleA win」)

8、1試合終了後はカスタム部屋部屋作成から行い、部屋に揃いつつ5分の休憩をとります。

  試合が次の試合に達していない場合は次の試合の開始時間から

  達している場合は、+5分の時間から試合開始です。ゲーム内チャットにて試合開始時間は誘導します。

9、全試合終了後になったら、チーム代表者はIRCチャンネル「#大会処理」にINしてください。

  (関係ない人は入らないでください。入っている場合は蹴ります。)

  その後誘導に従い、スタッツ画面のスクリーンショットとリプレイファイルを、圧縮してメールにて送付してください。

  命名規則 スクリーンショット 「部屋名.jpg」(group1-1.jpg等)

  リプレイファイル 「部屋名.lrf」(group1-1.lrf等)に名前を変えて送付してください。

  メールアドレスは mikanbomb@hotmail.com です。

10、不正その他はIRCで私にご連絡ください。

11、ゲーム内ではチーム代表に連絡をするので、代表を明確しておいてください。

12、グループ終了後に1位・2位が明確になっている場合、決勝トーナメントの日程を質問するのでご返事ください。



大会の試合運営には参加者に負担が負うことが多くなるかと思いますが、皆さんのご協力お願いいたします。

私自身がとてつもない災害や停電に見舞われた場合は、一応替わりはいますが、自主的な試合進行をお願い致します。


大会TOPへ戻る
inserted by FC2 system